メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

YouTubeはぴチャンネルへの出演申込みがありました!

大阪在住の小学生の姪っ子です。ぜひ自分のお人形紹介。そして、スライムを手作りしているところを見て欲しいそうです。

 

他にも姪っ子ちゃんは、バービーちゃんに自分でお洋服を作ってあげているとか!

 

これは期待できます。

 

みんなが自分のお気に入り(かわゆす限定ね)を自慢できちゃうチャンネルいいよね。

 

今はみんな自分も発信したいの。

 

でもいざ自分でチャンネルを作って運営するって、面倒ですよね?

 

でも、ちょっと簡単にお遊びで出てみたいでしょ?

 

はぴチャンネルは、顔出しナシ。

 

本人の希望があれば、声や手までは出演できるよ。名前も伏せます。

 

うんうん。

 

いいね。

 

この路線でも、発信していきます。はぴチャンネルはキッズ向けチャンネルらしいので?安心だしね。広告は付かないので趣味ね。