メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

歌って踊った

本家に新年のご挨拶に家族5人で行きました。


毎年そこで、お姉さんお手製のお雑煮と、高級なお取り寄せおせち料理をご馳走になります。だからねわたしはどちらも作ったことないの


その変わりわたしはいつもバーゲンダッツをたくさんお土産に買うのがお約束です。


子供たちもそれぞれ男の子1人女の子2人で、みんな年が近いからとても仲良しなんです。


そしてビッグバンのライブの話になったら、本家の末っ子の中学生の女の子が歓声をあげました


それからは彼女がスマホからビッグバンの動画を流し、わたしと彼女で5曲ほど歌って、ついでにわたしは踊りました韓国語で歌える所は歌ってみたり


ああ楽しかった


で、わたしいつからファンだったかな?と思ってブログを遡ったら、わずか40日前でした


わたしすごいよ。かなりビッグバンの曲を歌えるようになってるダンスだって要所要所踊れるそれだけ目がしょぼしょぼする程毎日数時間動画を見続けていますからっ


コンサートが待ち遠しいです


まだチケットが買えるみたいなので、本家のお姉さんに「ぜひ親子で行って」とお勧めして帰りました。


「世界で一番おしゃれでエキサイティングなショーだよ!そしてビッグバン完全体はメンバーの入隊が今年から順番にあるから、しばらくは見られないからね」



姪っ子はTOPのファンなんですって。


ファン同士で話すの楽しいねー