メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『アハメドくんのいのちのリレー』

次回の公演は朗読劇です。なかなか決まらなかった父役が決まり、2回本読みをしました。




父役は10年ほど前にFにいらっしゃった方で、先輩方と懐かしそうにお話をされていました。




若々しく力強い声の方です。




わたしは小林さんと二人でナレーションをします。朗読する所と、役になって読む所。




ひとりで何役もします。もっとキャラクターを変えて欲しいと演出からダメ出しされて家で工夫している所です。




またプーティカフェでのライブも決まりました。1月からわたしが温めていた企画が動き出しました。




今回も音楽とのコラボです。すばらしい演奏をする詩織さんを、プーティママからご紹介して頂きました。




彼女が主催の大きなステージでのライブビデオを夕べ観ました。やりたい思いがそのままあふれた2部構成の舞台でした。




こちらは朗読部分を2人の女優さんにお願いして3人のキャストでのぞみます。昨日は初読み合せでしたが、キャストがイメージ通りでわくわくしてきましたよ!




ラインでプーティママと出演者4名のグループを作って、色々相談しながら進めていってますが、みなさんも少しずつ形になるのも楽しみにして下さっていて、とても嬉しいです。




後二つあるのですが、後日書きますね。




今手元にお稽古するべき台本が3冊あります。




少し焦りながらも毎日コツコツお稽古しています。読むべき台本がある幸せを感じながら。それがわたしの1番欲しいものですから。




もうすでにお客さまは、わたしの事を出来て当たり前で安心して観られると言って下さる方もいてありがたいです。




水面でまた必死で足をかきます。