メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ダライ・ラマ法王 博多東長寺へ



プロデュースF隣にあります城下町ギルドさんにてダライ・ラマ法王の映画を観てチベットの事を少しだけ知る機会がありました。




そこからご縁がありまして招待券を頂きました。




ダライ・ラマ法王と平安平和のお祈りをさせて頂きました。


招待券のある500人ほどが本堂に入れて頂き、ダライ・ラマ法王が数メートル先にいらっしゃり、質疑応答の時間を設けて下さいました。


どんな質問にも真摯に的確に答えられていました。










法王さまがお座りになった椅子が写真撮影用に解放されました。




小雨の降る寒い中、大勢の方がおそばでお声を聞こうと集まっていました。


この奇跡に感謝。


ちなみに0泊2日車で4名で行くという弾丸ツアーでした。


わたしはリクライニングしたシートでぐっすり眠っているばかりでした。


はじめての博多。現地の方にお昼をごちそうになりました。またオススメのお土産を色々買いました。


『めんべい』『博多とおりもん』などなどなど。配ったり食べちゃって記録がありません。


美味しかったです。