メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

春物を服を買いました

いつまでも寒いですね。まだダウンを着る日もあります。なかなかクリーニングに出せません。


今年に入ってから1枚もお洋服を買っていません。


久しびりのショッピング。


お気に入りのブランドのサイトで今回は予習してから行きました。


買ったのはパーカーとスカートの2点。3万円弱。


でも予習して気になっていたアイテム後2点もしっかり試着しました。


パンツはサイズが合わず、ワンピースはかわいかったけれど、着ていく予定がありません。


ゴールデンウィークはここしばらくは里帰りしていましたが、今年は混む時期を避けようと思います。


まずは今週末の姫路城でポーランドから来られた先生方とのお花見に着ようと思っています。


その後、お家にご招待します。


どんな風におもてなししようかなぁ?