メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

プロデュースF朗読講座について

朗読がブームなのを感じます。

 

どうやって検索してして下さるのか?

 

全く募集していないのに、過去のブログを掘り起こして朗読講座を参加したいという方が、年に数人いらっしゃいます。

 

劇団として、来るもの拒まずなので、全て受け入れてきました。

 

おかげで、講座参加者8名とお世話劇団員1名の合計9名体制にすることになりました。

 

現時点でゲスト11名

劇団員3名

 

ラインのグループを使い先着順にしました。

 

またホットヨガに習いキャンセル待ちを設けました。

 

2クラスに分ける案も出ましたが、参加者の増減がかなりあるります。

 

何も強制しないゆるい講座なので年に2回や3回の方も、のんびり参加して下さっています。

 

先着順なら公正なので良いのではないでしょうか?

 

基本一週間前募集開始なので、それだけ気をつけて頂けたらと思います。

 

いつもはギリギリまで参加者の人数がわからない状態でしたが、朝投稿して夜には8名決まりました。

 

管理するわたしも、とても気が楽になりました。

 

新しい方との出会いは、楽しいです。