メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

満席

プーティカフェでの12月のライブがすでに予約で満席となりました。25名の予定でしたが、少しオーバーしそうです。プーティのマスターに記念にチラシを作って頂きました。


まだ2ヶ月近く先なのに、ありがたいことです。


わたしの家族や会社の人たち、友人。そしてほころび狐さんのファンの方。プーティカフェの常連さん。


あたたかいお客さまの前で朗読できる日がとてもとても楽しみです。


当日はプーティカフェさんからはケーキセットを、そしてわたしからは手作りのアイシングクッキーをプレゼントさせてもらいます。


これで千円です。まったく儲けは入っていません。


お世話になっている方々に楽しんで頂きたいです。