メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

毎月第1土曜日はハピ活






ボランティアで紙芝居や絵本を読んでます






兵庫県立大学の学生さんが、大人200円子ども無料のおにぎり広場を11時半〜15時までしています。




時間より前に来た子どもたち、座る順番を待っている子どもたち、食べ終わってから聞きに来てくれる子どもたち。




今日はどの時間も途切れる事なく子どもたちが集まってくれました。




少しずつ顔見知りも増えてきました。


常連の兄弟も来たー




でも上の子は反抗期になったらしくご機嫌ナナメ。下の子はベビーカーの上でニコニコ笑いながらも暴れているのでハラハラ。




子どもたちの成長まで見ることが出来るとは嬉しい限りです。



また、今日はじめて会った女の子達も、全く表情がなかったのに、2冊目を読む頃には可愛らしい笑顔に変わっていきました


笑顔っていいですね


持って行ったぬいぐるみも人気でした。