メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『十五夜のものがたり』90回目

川のほとりの美術館3階で毎月満月の日に行われる、朗読と音楽のライブ。


90回目は桂米朝さんの落語の朗読でした。


落語を朗読で聞くのははじめてでしたが、さすが小林みね子さん、とても力強く朗読されて面白かったです。


そして何と!プレゼントがありました。






木谷さんの家で取れたばかりのお米2合。


このお米は、いつも劇団の打ち上げの時におにぎりとして頂いているのですが、とても美味しいのです。


そのお米を炊きたてで食べられると思うととても楽しみです。