メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

姫路は混んでいました

大手前公園では陶器市


姫路城前の三の丸広場では人間将棋(本日のわたしのお目当のイベントです)


サウンドポロジーという音楽イベントは、姫路駅からお城までの3会場にて31組が出演と聞きました。


お城までの交差点近くでスマホに向かって
「父さん!みんなと離れて一人でどこかに行ったらあかんやんか!どこにおるん?」


と5歳くらいの男の子が大きな声で怒っていました。


お父さんいつも子どもに怒られているのかなぁ?


だって全く躊躇する事なく男の子、口を縦に大きく開けて怒ってますよ


近くでスマホを渡したお母さんがスタスタ歩いています。この親子関係が気になります。


お父さんの登場を時間があったらコッソリ影から見たかった


その後の親子の会話も気になりました。


それにしても、喫茶店も商店街も駅ビルも本当に人が多くてにぎにぎしくて活気がありました