メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『ハピ活』8回目

10月7回目


そして11月8回目が終わりました。


主催者のエンジェル恭さんと一緒にパチリ。アプリがあるからとそれを使って撮ったて下さいました。気持ちが上がりますね




わたし達の年齢はそれが大事だそうです。




肌がきれいってすばらしいですね


先月紙芝居を読んでくれたご近所の三兄弟の長男が、また来てくれました。


今回も率先して上手に読んでくれましたよ。


面倒見の良い少しお姉さんの子が一歳の女の子をおひざにのせてあやしながら聞いてくれました。


一歳の女の子は照れながらも何度も来てくれて嬉しかったなぁ。かわいかった


お母さんは外でお店を出していたのですが、連れて来てラッキーだったと言ってもらえました。


ハピ活もレウルーラビルでやるには場所が狭まり、四階は別の団体が使う事になりました。


わたしがいつも読んでいたところには展示物が置かれ、おにぎり広場に近くなったため


「紙芝居に気を取られて子どもたちが集中しておにぎりが食べられない」というクレームがあったそうです。


今回はおにぎり広場のみんなに背を向けてのパフォーマンスでした。


少し悲しかったです。


でも、それ以上に喜んでくれる人がいます。


わたしは隅っこで後ろ向きで読む事になりましたが、楽しいと思う事をやり続けます。


参加費まで払ってやっている事なので、見た目はせせこましくなりましたが(笑)気持ちは堂々とやりますね。これからも遊びに来てね