メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『ハピ活』4回目

今日もお友達になった女の子が来てくれました。


常連の親子も!


はじめてのお客さまが少ないくらい、みんなわたしの事も読んだ絵本の事も覚えていてくれて嬉しかったです。


『のぶみ』さんの本は3冊持っていってるのですが、親子共にどの絵本も人気でびっくりです。


今日ははじめて『えんとつ町のプペル』を最後まで読みました。


みんな真剣に聞いてくれました。


兵庫県立大学の女の子たちとも顔見知りになり、ますますハピ活に参加するのが楽しみになっています。

3時間休む事なく読み続けました。でも声も枯れずに元気です。

12月という事で、大学生はサンタ帽をかぶっていました。


わたしはトナカイのカチューシャ。


はじめて自撮りなるものに挑戦してみましたよ。






雰囲気伝わりますか?