メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『ランチのアッコちゃん』

ひと通り動きを決めました。


金曜日のお稽古前に、音響のあるとさんと尾崎さんとわたしで、歌の伴奏の録音を明日します。


わたしの思い付きに、本当に劇団員全員がそろって合唱してくれます。


何度見ても私は笑ってしまうおもしろいシーンも出来て来ました。


お客さまも笑ってくれると良いのですが。


笑わせるのは難しいですものね。


泣けるシーンはありません。


でも何かは伝わるかしら?


1番はストーリーにわくわくドキドキしてもらいたいです。


本が持っているスピード感を大切にしました。


音楽や照明と合わせるとどんな世界になるのか楽しみです。