メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ゲネプロ二回ともダメでした涙

明日本番なのに、なかなかうまく行きません。

 

昨日は尾崎さんに、最初の二人のシーンがテンポが悪いと言われ、今日必死で早口でセリフを言ってみたら、気持ちが付いて行かなくて。

 

もともと早口ではないのに、お芝居の時だけ、突然早口って無理でした。

 

もう少し前からお稽古していれば良かったのですが。

 

まあ、お芝居あるあるです。必ず本番前になると、「あと1週間有れば」と思うものなのです。

 

そして1週間あったところで、変わらないのです。

 

うわー。でも大丈夫大丈夫。

 

きっとうまくいくかどうかはわからないけれど、失敗しても大丈夫。

 

失敗しても、わたしはステキ。

 

呪文。

 

何があっても、わたしは大丈夫。

 

だってがんばって来た事実だけは、本当だから。

 

誰かに減点されてもかまわない。

 

わたしはわたしに毎日加点するよ。

 

と、書いておこう笑涙。

 

呪文呪文。

 

ゆっくり寝よう。

 

明日は17時集合。それまで会社だー。

 

社会人劇団ですから。