メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

スピードアップ

前回の通し稽古では、わたしたちは75分。別のチームは65分でした。


キャラクターが違うからということで、演出さんが、それでいいと言ってくれました。


今日は、お相手さんのセリフのスピードが早かったので、つられてわたしもテンポよく出来ました。65分くらいで。


でも、そのテンポに着いていくのがやっとで、気持ちを込めるなんて出来なくて。


そうしたら、良くなったと言われましたよ。


気持ちなんて込めると、臭くなるだけなのに、ついつい、何かやったった感が欲しくてやってたんだと思います。


今からは、もっともっと早口で台詞を言って、本番では余裕を持ちたいです。


サラサラと。楽しく。