メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『二十世紀少年少女読本2018』26日目

今日も最初はダンスのダメだし。まだまだダンスシーンは揃わないです。


コツコツです。


そしてそしてラストのシーンがどんどん固まっていきます。


バスガイドチームも一体感がでて来ました。セリフも徐々にこなれて遊びの部分も増えていきます。


不思議ですね。やればやるほど言い方にも変化が出て来るのですね。


昨日ははじめてみんなの前で披露したので、笑い声が入ったりして緊張しました。


まだまだ場数が足りてません。


それし明日引越しなので、衣装や小道具を片付けて行ってます。


ほとんど早く来られる方々で済ませてくれていました。


キャスパホールに小屋入りしてからのスケジュールを渡されました。


他の方に「1週間毎日全日来る」って聞いてると言われて、びっくり。


わたしの仕事は代わりがいないので1週間休むのは難しいので、焦りました。


でもプロの世界では当たり前なのかなぁ?と思ったらミゾを感じてしまいました。


来られ人もたくさんいるけれど、来られない人も一定数いて、誰もそれを責める人はいないのだけれど。


とにかく、良いお芝居を作る!コレしかないね。


後は体調を崩さないようにするのも大事な仕事!




こちらはバスガイドの持っている旗のデザイン3種類。藤原一基さんがデザインを考えて下さいました。


このうちの2つは世に出ないので、記念にパチリ。


ありがとうございます!


さあ本番まであと8日です。