メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『二十世紀少年少女読本2018』25日目

今日も昨日と同じダブルミドリのシーンでした。


チョンさんこだわりのセリフなのでしょう。なかなか小林さんにOKが出ません。


麗子さんにもなら、もっと子供らしさが求められていました。


そしてダンスのラストがチョンさんの提案でラインダンス風に変更になりました。


ダンスだけで30分。


その後は、バスガイドチームはえりかさんの指示のもとコボりんと、タイムを測りながら早替えの稽古を廊下でしました。


1秒1秒縮まっていきます。何とか龍力への着替えが今日は19秒まで縮みましたよ。


まだまだタイトにできそうです。


ダンスとこの早着替えのお手伝いも毎日のメニューに組み込まれました。


その後自主練習を同じく廊下でやって汗だくで戻り、しばし見学。


その後急きょバスガイドのシーンから通す事に。


あわてて用意したけれど、色々不具合発生しちゃいました。


通し稽古はキャスパホールに持ち越し。


男性陣が順番に髪を切ってきます。


女性はカツラだったり、パーマだったり。


ここからは本番までのカウントダウン!


あと9日!