メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『二十世紀少年少女読本2018』28日目

朝から大きな車や軽トラックを乗っている人は文化センターへ。それ以外の人はキャスパホールで待機していて、荷物を運び混みました。




人数が多かったので1時間強で終わり、早めの昼食。それからチョンさんが気になる所や、擬闘シーンをお稽古して、15時半過ぎにはじめての全体通し(2幕9場のみ後日)をしました。




バスガイドは時間的に余裕があるので、楽屋のモニターや舞台袖でみんなの演技を見ていました。




それにしてもキャスパホールは使いやすいです。搬入も楽でしたし、楽屋から外に扉1枚で出てエスカレーターを降りれば山陽百貨店




お弁当を買うにも足りないものを買うにもとても便利です。




無事通しも終わり夕食後にダメだし。そして9時過ぎに本日は解散しました。




チョンさんからのダメだしや、自分たちで気がついたダメだしをふまえて、よりブラッシュアップさせたいです。




ただヨッシーが10年ぶりのお芝居でいきなり毎日お稽古だったので、緊張と疲れのためか熱が出てしまいました。




心配ですが、本番までまだ時間があるのでベストな体調になって戻ってきて欲しいです。




楽屋も3人部屋でしたよ。



うわさによると年功序列で奥から自分の席を決めるんですって。もちろんわたしが1番奥よ




本番まであと6日