メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

わたしの姫路

昨日からキャスパホールにほぼ缶詰。


週に一度はフラフラしている小さな街は隅から隅まで(夜を含まない)知っているの。




でもいざ出られないとなるとほんの少し早起きして食べるモーニングや、食事を買いに行く途中のお店がとても魅力的に見えます




いつもよりずっとわくわくする街に早変わり。




そうだった、子育て中に数回しか行けないヤマトヤシキ (今は閉店)でのお買い物は、わたしの1番の楽しみだった。




最近、兵庫県で住みたい街ランキング1位になったんですって。




そう思って見てみるとますます魅力的に見えます。




後1週間、わたしにとって特別の日々を1秒毎に堪能します。




ここに居られる事の不思議と感謝を込めて