メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『二十世紀少年少女読本2018』ミーハー編


貴重な集合写真です。

1人ずつ並んで順番にチョンさんとのツーショットを撮りました。


でも宝物だから見せないうしろ姿だけね



ダメだし中



ヨッコちゃんがわたしを撮ってくれていて、お気に入りです。



ずっと一緒に自主練習をしたチームバスガイドよ


そしてナント打ち上げの時にチョンさんからサプライズプレゼントを頂きました。



それは『焼肉ドラゴン』文庫本サイン入り!


1人ずつ手渡されました。


うるっときたけど泣かないように我慢しました。

ドヤ


Fの舞台しか見たことがない会社の人が、本当にびっくりしていました。


はじめてわたしが舞台に立つのを観に千葉から駆けつけてくれた圭子さん。


そして家族、親戚にすばらしい舞台を見てもらえて、誇らしい気持ちでいっぱいです。


続々と感動したというメールが届く事にびっくりしました。


人は本当に感動したら伝えずにはいられないのですね。今まで来場のお礼のメールをしたら、そこに「かわいかった」などの感想が申し訳程度についていたような


鳴り止まないカーテンコールは、チョンさんの舞台を観に行った時にはよくある事なのですが、自分が体験できるなんて!


しかも!上瀧さんでさえ、そんな経験は数が少ないらしく、わたしには奇跡です。


奇跡


この言葉がぴったり。


満席のキャスパホールのセンターから見た景色を思い出すとふるふると胸が震えます。


お客さまはもちろん、関わった全ての人を巻き込んで幸せにする事が出来るってすごい魔法


とうとう鄭義信さんは魔法使いだという事がわかりました