メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ペーパードライバー教習1回目

また車に乗れるようになりたい。


今回の姫路市文化センターや、音楽演劇練習場


こどもの館


今後行かなければならないところは、車がないととても不便なところばかり。


紙芝居の道具も大きなキャリーバッグに入れているので、こちらも車に乗れたら非常に便利。


という事で行って来ました。


50分6千円


今日はS字とクランク


思った以上に感覚を忘れていて、とても怖かったです。


いきなり今ある大きなステーションワゴンを乗らずに教習所に来て正解でした。


今週と来週であっという間に5回行けそうです。


まだ自信が持てなければ、もう少し回数を増やします。


すいすい車に乗れたなら、車はわたしをどこに連れて行ってくれるのでしょうか?


思いがけない素敵な場所に。


事故には最新の注意をしないとね。


そこはとても臆病者です。