メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ペーパードライバー教習2回目

前回に引き続きS字クランクを走りました。


加えて信号の曲がり方は、ウインカーを出しミラーで後部左右を確認して行きたい方向に寄せるとい事。


狭い教習所内に交差点が3つ、信号機が1つ。


停止線で止まったり。


そんな事もすっかり忘れていました。


特に目視は路上に出た時のリスクを想定してやってみましたが、まだ自信が持てません。


大きな車なのでまだ車幅もわかりません。


少しアクセルとブレーキ、ハンドルの回し方は慣れてきたかな?程度です。


バックや車庫入れもやりたいところ。


乗車時間になるまで控室で待っていると、70才以上の高齢者教習を終えた方々が7名ほど修了証をもらっていました。


わたしもがんばるわ