メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『出口なし』サンケイブリーゼ

大竹しのぶさん、段田安則さん、多部未華子さんの会話劇。


部屋に閉じ込められた3人。


2階の1番前S席8,000円。


大竹しのぶさんが女が好きな役に違和感があったため、あまりストーリーに入り込めなくて。


演技力は言わずもがなの3人なので80分間緊迫した空気でした。もっと近い席で見たかったなぁ。


沖縄旅行に毎年一緒に行く一美ちゃんと、サンケイブリーゼのある大阪駅で食事をして、見終わったても大阪でお茶をして。



広い大阪を迷いながらウロウロして、人の多さに驚き、レストランの多さに驚いて、でも2人でおしゃべりするのはずっと先日の『二十世紀少年少女読本2018』ばかりでした。



姫路に戻るとガランとしているように感じてしまったけど「比べない」とつぶやきました。



帰りに雛子がアルバイトしている駅側のスーパーで一美ちゃんがお買い物をするというので、こっそり働いている様子をのぞいて、声をかけずに帰ってきました。


今日は台風で電車もピオレもお休み。


Fの次回作をゆっくり探しましょう