メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

チョンさんの講演会

土曜日は神戸演劇鑑賞会の一環で鄭義信さんの講演会(苦手なので質疑応答)が神戸でありました。


ピビンバファミリーというFacebookのグループに劇団どろの合田さんから投稿があり、みんなで押しかけました。


私と沖縄仲間の一美ちゃんは1番前の席が空いていたので、ちゃっかり座りました。


大きな会議室に人がたくさん入っていました。


まじめな質問にまじめに答えながらも、すぐにはぐらかすような事を言ったり照れたりして楽しい講演会となりました。


『ネズミの涙』の公演が間も無くあります。


その次には森田剛さん主演のお芝居が、京都で12月にあるしね


その度に関西一円をみんなで追っかけするのでした