メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

喪服

お盆に喪服を買うのは悪くないらしい。


息子と娘2人、わたしの4着買った。


その日が近いかもしれなと思うと辛い。


どんな風になるのかと思うと怖い。


骨折してから7ヶ月。


その間に少しずつ心の準備をしている。


その時間を与えられている事に感謝する。


ひとえにお母さんのがんばりだ。


何度も危なかった所から持ち直しているという事は、何度も死の苦しさを味わってきたという事。


今までも尊敬する事ばかりだったが、生きることをあきらめない強さを、改めてすごい事を毎日しているのだと尊敬する。