メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『青べか物語』20日目

急に肌寒くなってきました。

 

今日はスーパーで冷凍のぷりぷりエビを見かけたので、アヒージョを作って食べてから稽古場へ。

 

タウリンを身体が求めていたようですね。

ちょっと疲れているのかも知れません。

f:id:hapii27:20211020231435j:image

(アヒージョの素をまぶしてオリーブオイルで焼くだけ)

 

今日はお葬式のシーンの音合わせ。セリフと音楽と各自の動きのタイミングを、何度も繰り返して決めていきました。

 

全てがピタッと来るタイミングじゃないと美しくないですものね。

 

動きながら3つのパートに分けて、ハモって歌うのは、なかなか難しいです。

 

次の映画館のシーンの演出が変わり、タテキさんが大暴れ、映画館にいる人たちも帰ってしまう事に。

 

それから10場をざっと当たり、少し演出が付いたところで、今日のお稽古も終了。

 

夜19時〜21時半のお稽古は、毎日あっという間に過ぎてしまいます。

 

土曜日は1場の通しです。衣装も付けてみます。

 

衣装を着替える時間がどれくらいあるか、良くシュミレーションしておかないと。

 

特に【お花】の衣装を着るのに手間取る上に、葬儀の喪服まで重ね着するので、キレイに着付けられるか心配です。

 

着替えをお手伝いしてもらう必要があるか、確かめないと。

 

今日は満月🌕でした。

 

お腹が空いたまま寝ます。

 

明日はいよいよ【ダイエットBチーム】のターム1(最初の4週間)ミッションクリア発表の日です。