メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『二十世紀少年少女読本2018』18日目

今日も2時間ほど廊下でバスガイドの自主練習を3人でやりました。


少しずつセリフと動きのタイミングを決めて、工夫しています。


ヨッシーが「後悔したくない」と言いました。わたしもはじめて立つキャスパホール。キッチリ仕事をしたいです。


9時過ぎからはみとり稽古。いくら観ても飽きません。


正夫と春江のシーンがガラッと違う演出になっていました。


そして宴会のシーン。


明日は市民劇場仲間が3人見学に来てくれます。


観劇のプロのような3人ですが、舞台を作っているところを見るのははじめてなので、とても楽しみにしてくれています。


まだ決まっていない小道具もあります。


わたしのバスガイドの衣装は衣装泣かせの体型のせいで笑、2人とは別の桃子仕様にするそうです。


そう、少し合わせの部分に生地を足すのですが、かわいいフリル的なものになる予定です。


絵理香さんは、今日はリボン類をたくさんミシンで縫っていました。


魔法です。本当に信頼できる素敵な衣装さんです。