メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『二十世紀少年少女読本2018』17日目

2幕ダンスシーンからのお稽古。


その後子どもたちのシーンを作っているのを見たかったけれど、バスガイドはダンスとお芝居の自主練習


更衣室のクーラーが効いているところで21時半までやりました。


今後は文化センターの空いている部屋を何日か抑えて下さっているので、そちらも使わさせもらおうかなぁ。


特にダンスは3人がタイミングはもちろん、細かい事まで合わせていくために、どちらの足から出すか?何歩歩くかなど、話し合いましたよ。


後は身体で覚えます。


21時半から少しだけ春江と正夫のシーンを作っているところを見学。


切ないシーンです。


火曜日はまたしても大きな台風のため電車は早々に運休。


それでも夕方には通りすぎる予定なので、電車組数名をのぞいて、車などで来られる人は集まる事になりました。