メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『二十世紀少年少女読本2018』19日目


わたしは6時前に稽古場に着きました大人の碧と子供のミドリがタイムカプセルの宝物を前に話しているシーンの抜き稽古を見る事が出来ました。




チョンさんはセリフを聞きながら頷いていました。きっと良い演技が出来ていたのでしょう。




とても幻想的なシーンになると思います



そして7時すぎに一美ちゃん由美ちゃん美樹さんが、塩味饅頭の手土産を持って見学に来てくれました。




色々勉強になったと喜んでくれました。




わたし達バスガイドは、今日は冷房の効いた更衣室でまずダンスの稽古。鏡を見ながらよりカッコよく見えるポーズを探します。




2人は背も高くスタイルも良いので自分の姿と見比べるとガッカリするので、鏡を見るのはあまり好きではありません




それから自分たちはCM的な役割だから、面白いCMになろう、笑い間が命、などと話し合いながらお稽古。




あっといつ間に時間が経ってしまいました。




明日は西宮の兵庫県芸術文化センターに道化座さんの『通天閣』を見に行きます。




そのあと速攻で稽古場に向かいます。間に合う予定。