メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

しあわせマルシェ




写真館のismさん主催のマルシェが姫路駅近くの地下でありました。


子供たちと、その友人のポーランドのお嬢さんお二人と行って来ました。


間も無く帰国する彼女たちへ似顔絵のプレゼントをしたいと思ったのがきっかけです。


6人で記念にハグフォトも撮ってもらいたい。






他にも杵屋さんの和菓子作りのワークショップもあるから日本的でピッタリ!





11時に集合してから、途中お昼をはさんで、結局15時まで、ずっとマルシェで遊んでしまいました。


本当は姫路科学館のプラネタリウムに行く予定だったのですが、彼女たちはワークショップの方が珍しくて楽しいのでここにいたいというリクエストでした。



姫路駅近くの地下ですが、冷房がないので暑かった上にすごい人出でしたが、お祭り気分でとても楽しかったです。


その後は、お夕飯までわたしの家でゆっくりしてもらいました。


わたしの友達の美樹さん、由美ちゃん、一美ちゃんも一緒にマルシェに参加していたので、家に誘ったらたくさん手土産を持って来てくれて、リビングで甘いもの、冷たくて甘いものを頂きながらわいわいおしゃべり。



日本での良い思い出になってくれたようです。


いつかポーランドに遊びに行けますように