メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

カルトナージュ『ブック形の箱』




この記事はトーカイという手芸屋さんがイギリスで作ってもらっているオリジナルの生地です。


『ポーラベリー』というブランド名です。


厚すぎず薄すぎず使いやすいです。


イギリスのガーデニングがモチーフになっているので、花と鳥の柄か多いです。


色使いがアンティーク調です。


少し手が慣れたのか、3時間近くかかっていたのが2時間で出来た作品です。






おやつはアイスクリームでした


先生と車の事でお話が弾みました。


車欲しいなぁ。


すっかりペーパードライバーになってしまったので、教習所に少し通って運転に慣れるところからはじめたいと思い予約しました