メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『二十世紀少年少女読本2018』27日目

今日は何かお手伝い出来ないかと、4時過ぎにはお稽古場に行きましたが特になく(笑)早く来られる人たちのお稽古をガッツリ見学しました。




とてもおもしろかったです。




7時からはダンスに続き、8場まで作っている間に、バスガイドチームは自主練習




なかなか煮詰まって来たのではないかな?どうかな?




そして9時過ぎから撤収。稽古場が最後なので稽古場打ち上げ。








ありがとう。姫路文化センターリハーサル室



バタバタと慌ただしかったですが、何とか10時ギリギリに退出しましたよ。




さあ、明日からキャスパホール入り。




明日は女性は朝10時集合で会場作りを手伝います





15時からははじめての通し稽古です。




バスガイドが出るラストシーン9場はどうなるのかな?




本番まであと7日