メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

姫路ゆかた祭りにて

西二階町レウルーラビル前で、紙芝居を読みました。









ゆかたのお友達がたくさん真剣に聞いてくれました。


市民劇場の由美ちゃんにもお手伝い頂き、助かりました!


由美ちゃんも最近子供たちに絵本を読むお仕事をしているので、途中絵本を読んでもらいましたよ。


マイクを通して読むのは、わたしははじめての体験でした。


近くにステージがあって、そちらの演奏が盛り上がってきたので、今回は早めに切り上げましたが、運営の方とも相談して、来年はステージを少し離してもらえたらなぁ。