メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

2016-08-05から1日間の記事一覧

『あの夏』お稽古はじまりました

今回はゲストに千花さんをお迎えです。 わたしが劇団に入ってはじめて出演した作品の再演です。 本読みが進むほどにあの時の感情、風景が思い出されます。 前回自分が読んだ詩は、その作者に再開したような気持ちです。忘れていません、一緒に生きていました…

演出に挑戦

プーティカフェでの音楽朗読ライブに、朗読の助っ人として女性2名に出演依頼しました。 1人は何度もご一緒した美樹さん。 そしてもう1人は劇団の新人20代のゆうさん。 ゆうさんは、ボイストレーニングを受けていて先生にも色々と役について相談し指導し…

京都『ギア』

(写真は自分の席からなら開演までは撮影しても良いと許可をもらっています) 京都に100人しか入れない小屋でロングラン公演を続けているライブがある。 先日10万人の入場者わ記録し、1300回すでに公演している。 ペンフレンドのまいちゃんと行ってき…

キャスパホールでみとり稽古

『線路はつづくよどこまで』ホール稽古を月曜日火曜日2日間みせてもらいました。 いきなり歌舞伎役者風の顔で話し続けたりと、ひとりでやるには長い台本が、演出によりますます長くなっていました。 戦争に負けた日から、韓国に住んでいた日本人が日本にに…