メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

木曜日は会社お休み

そして、今日は何も予定を入れていないのでゆったりお稽古しています。




ハメドくんは、だいぶ形になってきました。ゲストで以前劇団員だった田中さんが、朗読劇だけど本を持たずにセリフとして発し動き日に日に役に近づいてくれています。




そんな田中さんのがんばりに劇団員一同も引っ張られ、より一つ一つの朗読をそれぞれが深め、またみんなでまとまった作品を作る段階に入りました。




プーティさんでのライブも、いよいよシンセサイザーの詩織さんもお稽古に参加して下さり、お互いに見えてきたものがありました。




7月末までは劇団のお稽古がガッツリ入っているので、8月から本格的音と合わせてのお稽古に入ります!




わたしはわたしの好きな物を集めたライブ目指そうと思いましたね。




すこしゴージャスで日常を忘れてもらうのもアリかな?と。




今の好きを集めたライブをやります。