メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ただいま

今プーティカフェから帰ってきました。


家を出るときは咳が止まらなかったのに、暖炉の暖かさと、マスクを外さなかったので、ちゃんと朗読できました。


jazz sessionだったのですが、わたしの朗読という企画に
「おもしろい。やりましょう。今はやりのインプロビゼーションだ」とリーダーのベーシストの方が言って下さいました。


ピアノもドラムもついて、朗読しましたよ。


『わたしはプロ』って思ってやりました。


終わったら、よかったってほめて頂いて、またやりましょうと言って頂きました。


やっぱりわたしは、好きなんです。どうしてもこれ以上好きなこと、ないの。


いつだって、もっともっと上手になりたい。聞いている人に楽しんでもらいたい。