メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

5分

プーティカフェで、本日オープンマイクがあります。
 
カフェでのコンサートは、音楽関係の方ばかりなので、きっと朗読はわたしひとり。
 
5分間で何ができるか?ずっと探しています。
 
ダリンは朗読より演劇がいいとアドバイスしてくれます。
 
台本を持ちながらでも演劇をやろうか?その台本を『はりこのトラの穴』で、女性1名以上2名までで10分以内で検索して色々読みました。
 
どれがおもしろいのか、わかりません。
 
先日からの咳がだんだんひどくなってきたので、掛かり付けのお医者さんで、ステロイドの点滴をしてもらいました。
 
それでもまだヒューヒューいって咳で目が覚めるので、もしかしたら参加出来ないかもしれません。
 
それでも最後まで「5分でお客さまを楽しませる」というコンセプトの作品を朗読も含め探します。
 
持ちネタを増やすの。
 
短い時間でパフォーマンスして音楽畑の方に興味を持って頂けたらいいなぁ。
 
もうねわたし演劇業界代表よ。
 
うふふ