メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

もみじ祭り

相生駅を降り、バスで羅漢の里に向かいました
 
バスを降りてから、ゆるやかな上り坂、遠回りして田んぼのあぜみちを通っている時
 
ずんずん自分が縮んでいくのがわかったんです
 
どうしたこと?!
 
証拠の写真です
 
相生らじおの方々と合流して、早速ソウルダーショーの司会の紙を渡されその場で何回か読んで、もう本番。
 
 
ソウルダーは人気者なので、野外ステージでも、たくさんのちびっこが集まってくれました。
 
 
別のコーナーをはさんで、わたしと美樹さん二人で『魔女たちの休日シリーズ』としてプーティカフェの時と同じ演目をやりました。あれからもお稽古を重ねクオリティーは上がっていたのですが…
 
わたしたちの朗読劇はなかなか足を止めてもらえませんでした。もっともっと工夫します
 
どちらも2回づつやらせてもらいました。
 
野外でやるのははじめてでしたが、気持ちよかったです。
 
 
また、やってみたいなぁ