メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ふしぎ

前回のお稽古でひとり、今日のお稽古でもひとり、若い男の子が来年2月の劇団の公演で、一緒にやってくれることになりました。
 
 
はだしのゲンに公募で集まったメンバーも、全員残ってくれました。
 
 
わたしは密かに断捨離したからかな?と思っているの。
 
 
アトリエにある古い衣装や小道具を捨てたり、倉庫をひとつ整理して賃貸契約を解約したの。そして、新しい人が入るスペースが空いたのかな
 
 
若い人たちとどんなお稽古になっていくのかな?この前は朗読劇だったから、お芝居を作るのははじめて
 
 
しかし、今の人たちは声優学校とか高校演劇を数年やっているだけで、うまいんだね
 
 
正直いやになるよみんな全然練習してこなくても、初見でもサラッと上手に読むんだもん。ウソなし。おせじなしだよ
 
 
わたしはお稽古の量でみんなに着いていくよ。今まで通りね