メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『いわゆるえんげきの会』6回目

毎月第三第四日曜日に10時〜18時までお稽古をします。


イカロスの森をお借りしました。



今回は午前中女性3名男性1名午後からひとり女性が加わりました。


人数が少なかったのでたくさん演じることが出来ました。


全部3シーンを何度も返してお稽古しました。はじめてのシーンは新鮮でした!


演じてはダメだしを受けて何度かやり、それをビデオに全て撮ってくれたものを見ながら、ダメだしに応え思い通りの演技が出来ていたかをみます。


わたしは小道具の使い方がザツでした。


「感情の切り替えは出来ているけれど、出力追いついていないので、今後日常でも大きく出力してみること」とアドバイスを頂きました。


「うるさくないですか?」と聞いてみたら
「うるさいのは余計な事を言うからです」との事。笑。


疲れて帰って朝起きると、あ〜たのしった〜と実感します。毎日やっても飽きないだろうなぁ。


来週も楽しみです。来週は人数が多いそうです。たくさんの役者さんの素晴らしい演技を見るのも勉強になりますね。