メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

さつま芋

昨日は劇団運営、月に一度の朗読講座でした。
 
前回から十代の声優志望の女の子が参加しています。本物のアニメ声がふしぎでかわいらしい
 
はだしのゲン』に参加してくれた方々が、引き続き劇団のお稽古や朗読に参加してくれて、Fがにぎやかにはなやいでいます
 
毎年この季節になると、先生がお手製のさつま芋のお菓子を差し入れて下さいます。
 
甘くてやわらか。コーヒーと一緒にいただきました
 
今年は木谷さんちのさつま芋は、イノシシに食べられて全滅したんですって
 
葉っぱだけ残して食べていったので、全然気づかなかったんですって