メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

明けましておめでとうございます。

今年は、家族は夜書写山円教寺に行きましたが、わたしは寝ていました。

 

おせち料理を家で家族水入らずで食べ、本家にご挨拶に行きました。その後家族は、それぞれ思い思いのところへ。

 

わたしは近くの総社にひとりで行くも

f:id:hapii27:20200101190815j:image

16時でも列ができていたので、後日にします。

 

帰ってから劇の小道具を直し、年末に購入してからまだ読めていなかった

『嫌われる勇気』を読んでいます。

 

ん?ん?ん?と青年と一緒になって、哲人と対話しています。

 

自分の考え方のクセを修正しながら読み進めています。

 

頭のサビ取りなので、痛いです。

 

頭の回転を良くするために必要です。頭のホットヨガみたいなものです。何回か読まないとならないかもしれません。

 

想像していたのと全然違う内容でした。読んだ方は感想をお聞かせ下さい。

 

♯嫌われる勇気