メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

『二十世紀少年少女読本2018』4日目

本日正式な台本が配られました。


タイトルに2018が付きました。


そしてリハーサル室でのお稽古がはじまりました。


すでに簡易のセットが立てられていました。


メインのキャストさんは思い思いに動いていましたが、さまになっていました。さすがですね。


わたしのバスガイド三人のシーンは抜き稽古になるようです。決められたお稽古時間帯は全体稽古を優先するようです。


明日はパンフレット用の白い洋服を1度見てもらって、25日パンフレット撮影です。


時代が戻るときの少年少女たちの役もやります。


スローモーションでセミ捕りをします。男性が少ないのでペア決めはジャンケンで勝った女性が男性を指名する事になりました。


わたしは2番目に勝ったのでやはたんを指名。


関係性はわたしが親分やはたんが子分にしました。


みんな緊張感を持って臨みました。


ピビンバの時のイメージだったので、全然違っていてプロってこんな感じなんだー


と圧倒されました。


わたしも2018の台本は少しセリフが増えたのでしっかり覚えないと


本当に有難い経験をしております。