メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

姫路パルナソスホール800人に立つらしいよ、わたし

先日キャスパホール300人だったのに
11月頭にはパルナソスホール800人にわたし立つらしい。


パルナソスホールといえば、文香の母校のホールなので、入学式学園祭卒業式と何度も足を運びながら、いつかは立ちたいんだなぁとパイプオルガンを眺めていたのでありました。


はじめてお会いする楽器奏者と学生の方とのコラボらしい。


原田頑山さんの稽古場が総社にあるので、そこで打ち合わせがあるらしい。


学校に提出するパンフレットにプロフィールが必要との事。


他の音楽家さんたちのプロフィールを見ると、キチンと音楽の勉強をされていたり、子供の頃から習っていたりして。


わたしのプロフィールって?


劇団プロデュースF所属。でもいつからとかさすがに書けないよねだって短いもん。


でも、怖じけるよりまたも好奇心が勝ってしまいました。


原稿を後日頂き、世界観を説明して頂いてそれを読むらしい。


また箔付けて来ますわ〜。


脳内シュミレーションして、わたしは女優暗示により、すばらしいパフォーマンスを発揮して来ますわ〜


詳細はまた追って。