メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

ペーパードライバー教習6回目

今日はいきなり路上。


毎回違うコースを走っています。


今日は兵庫県立大学や、文香が去年働いていた会社、正太が通っていた高校の前を通るコース。


街路樹が色づいて道も歩道と車道がキチンと分かれているので、安心して運転できました。


ドライブしている気分。


スピードにも慣れ、バス通りなのでバスの後ろに付いて待ったり、抜かしたり。


でもひとつの事で頭がいっぱいになるので、教官にアドバイスされるとスピードが急に落ちてしまって、「後ろから追突されるから」と教官を何度かヒヤヒヤさせてしまいました。


教習所の教官は度胸があります。わたしはまだ自分の運転を信じられていません。


わたしの目標は姫路バイパス70キロを走れるようになる事。


それで教習を終了するつもりです。


もう少しかかるかな?