メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

一通り動きがつきました

いよいよ通し稽古に入ります。


今回のチームは早めに集まれる方ばかりなので、6時半からお稽古しています。


ダブルキャストなので、作る時間も長くなります。


家でのお稽古もずっと通しでやってきて、ラストが決まって、後は身体の動きや滑舌などの基本をしっかりふまえながら、より気持ちをハッキリさせていく段階になってきました。


月額500円見放題の動画でプロの方のお芝居を毎日見ています。


最近では『激動』という川島芳子さんの生涯を題材にしたお芝居がおもしろかったです。


主演の水川あさみさん、素敵でした。何度も舞台上で早着替えをする演出。


まさに主演らしくでずっぱり。


たくさんの気持ちが途切れることなく伝わってきました。


まだわたしは気持ちの切り替えが遅いな。


一瞬一瞬をもっと感じていかないとね。


お稽古が楽しくてついついブログを書くのを忘れてしまいます。


そうそう、王子さま用の金髪のカツラが届いたので付けて見ました。劇団の方もみんな付けて写真を撮りましたよ。プロデュースFのFacebookにアップしているので、見てみて下さい。


文香との5人に生活にもお互いに慣れて来ました。こちらで就活しています。慣れないお化粧やスーツやヒールと戦いながら。


結局わたしはあの子に、おいしいものをたくさん食べさせたかったのです。


だからいつもよりはりきってお料理しています。


その変わり、洗い物をお願いしています。


働きはじめたら、長いお休みもなくなるものね。


今回は高知から車で帰って来たので、正太の車の練習がてら、5人そろってドライブしました。


小さな車なのでぎゅうぎゅうになりながら。