メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

お試し中

気持ちは決まってきたのですが、新しいキャラクターをひとりで家にいる時にお試し中です。




ボーイッシュに変更しました。




でも、いやらしい大人バージョンもお調子にのってやってみて、自分で笑うわ。こんな王子さまがいたらおもしろいわ。




『寝られます』の時はお稽古不足でした。未だに後悔しています。おかげで自分の実力がわかりました。




だから倍の自己練習時間にしています。




あっ、ダイエットももちろんしていますよ。




後40日。




金色のカツラをかぶることになりました。




まん丸顔がますます丸く見えるかなぁ?




いくら言ってみてもまだしっくり来ないセリフの気持ちを探しながら生活しますね。




痩せる想いで、胃が痛くなるほど集中して役にのぞんでいる今を幸せと言わずにはいられません。