メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

劇団番長ボーイズ

HOME〜魔女とブリキの勇者たち〜


有料動画で今日観ました。


若くてかっこいい男性がたくさん出てきて、熱い舞台でした。楽しかった。


うまいかといえばまだまだかもしれません。でもとても魅力的で個性的で人気があるのだろうなぁ?と想像がつきます。


何回か「ここ感動的なシーン」っていのをたっぷりくどくどやるのが、テンポが悪くて飽きてしまうのが残念。


あっさりして欲しかったかな?


配役が絶妙で、あまりセリフの多くない役者さんもとても丁寧に演技をしていて、素敵な劇団だなぁ。


これからもチェックしていこう。


家にいながらにして、たくさん舞台を観られるなんて!本当に嬉しくて勉強になります!


わたしの演技はまだまだリアリティーが足りない。


お水を飲んで「とてもおいしいよ、ごちそうでも食べてるみたいだ」というセリフのみオーケーが出ました。


実際お水を飲んだからなんですけどね笑


さてと、セリフや動きがこなれてきたら、ここから開きなおってガンガン攻めよう。


ダメなら出されるだけだから。


わたしが楽しくお芝居をして、それをお客様に楽しんでもらおう。


セリフは十分感動的なのだから、盛らないようにしないとね。


今日の動画を観て思ったよ。


53歳の女性が男の子の役をやるだけで、ある意味コメディーですから、今さらカッコつけても仕方ないさー。