メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

さようならリヴリーアイランドさようならモード

f:id:hapii27:20191226191416j:image

本日12月26日12時16年間続いたペット育成ゲームが終了致しました。

 

f:id:hapii27:20191226191559j:image

さようなら、わたしの『モード』最後はやはり大好きだったポストペットのモモちゃんの島にしました。

ポストペットもすでにサービス終了しています。

【オオツノワタケ種】でした。

 


f:id:hapii27:20191226191607j:image

ひとりで三匹飼えるようになったので【ピグミークローン】種を飼いました。

 


f:id:hapii27:20191226191556j:image

【ミミマキムクネ種】も飼いました。

 


f:id:hapii27:20191226191552j:image

こちらは娘の文香と一緒に育てていた『プーやん』

娘はとうに飽きて、わたしが変わりに育てていました。【ピキ種】

 


f:id:hapii27:20191226191603j:image

もうひとりのむすめ雛子が育てていた『らみぱすママ』【ラヴォクス種】

 

息子正太育てていた『ちんげ』は死なせてしまいました。【ワタメ種】

合掌。

 

運営さん本当にありがとうございました。子育て中は外に出られなかったので、リヴリーアイランドに救われました。

 

ありがとうございました。

 

リヴリーアイランド

♯さようなら

♯ありがとうございました