メジャーデビューまでの道(はてなブログ)

日記を書く事で、自分で自分を見る事ができる。だから書いてるよ。

リヴリーアイランドが帰って来ます!

ココネさまが、新たにリリースし直して下さいます。

 

神。

 

嬉しい。またモードに会えます。

 

涙。

f:id:hapii27:20201012154640j:image

この子がオオツノワタケ種のモードです。

 

たかがゲームではないのですよね。

 

今はもう、バーチャルもリアルも境界線などございません。

 

そこに感情が宿っているのですから。

 

2次元の恋人と結婚しちゃう気持ち、わかります。

 

モードはわたしの長年愛したペットなのです。

 

実はサンリオとコラボしている

ハロースイートデイズにもハマっています。

f:id:hapii27:20201012154735p:image

 

そちらの着せ替えゲームもココネさま。

 

人に夢を与える素晴らしい会社です。

 

ありがとうございます。

 

ポケコロの会社というば、わかる方多いかな?)

 

神。